【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

af impスーパーカーニバル2019無事終了!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は『af impスーパーカーニバル2019』に出展させて頂きました。

昨年とは打って変わって。。。晴天にも恵まれイベント日和の快晴となりました。

今回はMACARS/macars plusからは4台のデモカーを展示させて頂きました。

BBSブースには常連様のBMW F82/M4を展示させて頂きました。

各出展社様がこちら。。。

ほんの一部ですが、各メーカー様、同業者様、業者に挨拶回りさせて頂きました。

忙しくいていて一部の方々には、挨拶が出来なくて申し訳ないです。

また、沢山のお客様にブースまで足を運んで頂き誠にありがとうございました。

内容の濃い商談もさせて頂き、充実した一日を過ごす事ができました。

最後に関係者の皆様、大変お疲れさまでした。

 

そんなこんなで今年も大盛況で幕を閉じる事ができました。

また来年も良いイベントになる事を願っています。

 

 

 

Page top