【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche991/カレラS & Rdd製ビックローターKit入荷+Prosperity1納品!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてバックオーダーしていて待ちに待った大人気の『Rdd製ローター』が大量入荷♪

Rdd Racing Disc Development

Porsche911/991カレラS ビックローターKit(マルチスリット仕上げ)

付属のブラケットには製造日が分かるようにシリアル管理を行っています。

ブラケット & ロングボルト

こちらで全て車輛一台分となります。

そんな中、本日連休中ですが納品の為こちらへお邪魔してきました!

Prosperity1

店内はスパーカーが多数展示されてました!

普段お目にかかれないランボ・マクラーレン・ポルシェなど高級外車を多数在庫されてます。

今回のメインはこちら。。。

Prosperity1デモカーのポルシェに装着して頂ける『Rdd製ビックローターKit』を納品させて頂きました。

イベントまで時間が無くて正直かなり焦ってましたが。。。しっかり納期に間に合わせて製作して頂きました。

装着予定のデモカーがこちら。。。

Porsche991/カレラS COMPLETE SPORT フルエアロ仕様!!

大阪オートメッセ2019で展示されていたデモカーですが。。。

次回のイベント『afimpカーニバル2019』では更にカーボンバンパー仕様が発売されるそうで新作モデルに変更して出展されるそうです!!

今はまだ製作途中なので、当社のRdd製ローターも装着して頂き最終完成してお披露目となります。

皆様、5/12の大阪舞洲イベントで是非ご覧になってください!!

T様、本日は忙し中にお邪魔したにも関わらず丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top