Audi RS4/B8.5 Avant & オイル交換+メンテナンス施工+CPM装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

世間ではすでに10連休ですが、メイカーズは4/30まで頑張って営業してます。

お陰様で最近は毎日忙しくさせて頂き充実した仕事内容で休む暇もございません!

遠方より新規様にわざわざご依頼を頂く事が本当に多くなりました。

時間とお金もかかると思いますが、安心して任せて頂ける事に感謝・感謝です。

 

さてそんな中、遠方の常連様よりAudi RS4/B7 Avantから RS4/B8.5 Avantにお乗り換えでご来店頂きました。

遠方により大雨の中、わざわざご依頼を頂きました。

早速リフトアップして作業開始!!

今回はメンテナンス中心でATF/デフオイル交換を行います。

オイルはNUTECをチョイス!!

デフオイルもNUTEC NC-70をチョイス!!

この日はたまたま珍しく店頭はAudi車輛ばかりでした~

常連のY様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございます。

 

さて続いても遠方の新規様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

早速リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

続いてはS-トロニック + デフオイル + トランスファーオイルの交換を行います。

トランスファーは純正オイル・デフオイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

施工後はしっかり締まっているか確認の為、締めを行います。

追加でこちらも。。。

マーベラス 低ダストパッドをチョイス!!

サクッと交換完了!!

パッド交換後はブレーキフルードの交換を行います。

更に追加でこちらも。。。

cpm <LowerReinforcement>フロント・リア

キャンペーン中のCPMを前後でチョイス!!

フロントは少し加工が必要ですが、サクッと装着完了!!

最後はこちら。。。

オーナー様からAudi RS4/B8.5 Avantにお乗り換えしたので。。。

今回、長く大事に乗りたいとの事でしたので、メンテナンス一式施工でリフレッシュさせて頂きました。

調子が良くなれば今後はカスタムも計画中との事なので、今後更に楽しみです!!

オーナーのK様、遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top