BMW F87N M2コンペティション & AKRAPOVIC Evolution System + Sound Kit!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待った『AKRAPOVIC』が入荷しました。

AKRAPOVIC

BMW F87N M2コンペティション用カーボンテールパイプです。

相変わらず惚れ惚れする造り込みで、見ていて飽きません!!

AKRAPOVIC Evolution + Sound Kit

早速リフトアップして作業開始!!

まずは純正マフラーを脱着してまいります!

可変バルブは純正マフラーから移植します。

純正からバラした可変バルブは付属のAKRAPOVICパーツと同時に組付けを行います。

サクッと組替完了です!!

続いてはこちらを。。。

Sound Kitを取り付けするのに、インナーカバーを外して配線を取り回しを行います。

取付後は電源を入ったのを確認したら、動作確認を行います。

オプションのAkrapovičSound Kitを使用すると、選択したAkrapovič車の排気ガスを自分のマシンのコックピットからシステムの音を制御できます。

Akrapovič技術を使用して、ドライバーは静かなモードとよりスポーティーな音の間で簡単に切り替えることができます。

排気システムの終わりにバルブを開閉するアクチュエータを駆動するために受信機を使用すると、ドライバーはSound Remote Controllerまたは新しいスマートフォンアプリ(iOSおよびAndroid用)を使用してバルブを調整できます。

前回装着したCPMも再度取付を行います。

Front Member Braceもしっかり装着!!

最後はテールパイプを取り付けて完成です。

テールパイプの出ずらの微調整もしっかり行います。

ようやくすべての作業が完了しました。

折角なので、M2コンペを2台並べて撮影してみました。

旬なM2コンペで、ここまでフルカスタムした2台は中々いないと思います!!

リアからのローアングルもイイ感じです!!

このアングルもかなりお気に入り!!

最後はバックショットから。。。

常連のI様、ようやくAKRAPOVIC EXHAUST SYSTEMが装着出来ました。

オーナー様、待ちに待っただけあってAKRAPOVICサウンドに酔いしれてテンション上がってました!!

残りのパーツはRdd製ローターのみとなりました。

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでAKRAPOVICマフラーの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る