M-BENZ S205/C200 WAGON & HYPER FORGED HF-LC5 20AW装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて、誠に勝手ながら下記日程にてGW休業とさせていただきます。

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2019年 5/1(水)~5/6(月)までGW休業

2019年 5/7(火)通常営業

 

GW休業中で皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

さて常連様のご紹介でご依頼を頂きました!

HYPER FORGED

HYPER FORGED HF-LC5

タイヤ・ホイール組付け完了!!

追加でIIDのロアリンクKitをチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

リア側交換完了!!

フロント側交換完了!!

装着後は何度も微調整を行いました。

仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

 

完成後がこちら。。。

最近、M-BENZが増殖中です!!

ホイールをインチアップするとブレーキも大きいのが欲しくなってしまいますネ~笑

最後はいつもの場所で撮影してみました。

車高落としてホイールをインチアップしただけですが、めっちゃカッコ良くなりました!!

元デモカーに装着していたキツメのサイズですが、見事にバッチリ装着出来ました♪

ホイールのフィニッシュも拘りで仕上げてますので、他とはあまり被りません!!

オーナー様にも、大変喜んで頂きました。

追加で磨き・コーティング施工をのご予約を頂きました。

予約がでいっぱいなので、施工はまだまだ先になると思いますのでもうしばらくお待ちくださいネ!

ご紹介頂いた常連のH様、いつもありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top