BMW F87/M2 & BC FORGEDフィニッシュ変更+MICHELIN PS4S装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

連休前の最終日も沢山のお客様にご来店頂きました。

やる事が多くてバタバタでしたが。。。何とか連休前に無事納車させて頂きました。

 

さて待ちに待ったホイールのフィニッシュ変更が完了してきました。

BC FORGED

いつもの東海ビレット様にお願いして、拘りのフィニッシュ変更を行って頂きました。

その前にフィニッシュ変更前がこちら。。。

ローズゴールド

フィニッシュ変更のきっかけは。。。リムがガリガリガリクソン(-_-;)

悲しい事ですが。。。変更するきっかけになったと言い聞かせてフィニッシュ変更して頂きました。

話は元に戻りますが。。。

この質感をカメラで伝えるのが非常に難しいです!!

フィニッシュは3Dブラシュド瓦グロス

早速、当社オリジナルのガラスコーティングで施工を行います。

2層仕上げですが。。。ベースを2レイヤー施工+カーボンコート1レイヤー施工で拘りの施工を行います。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行ってまいりますが。。。手間が掛かる作業なので、かなり時間がかかりました。

塗り込んだ直後はかなり艶感が増しますが、時間が立つと落ち着きます!!

タイヤはこちらを。。。

MICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

タイヤ・ホイール組付け・バランス取り完了です!!

まずはフロントから。。。

 

続いてはリアを。。。

最後に全体画像がこちら。。。

前回までとはホイールフィニッシュ変更を行う事で、随分と雰囲気が変わりました!!

今回はかなりレーシー感も増して、カーボンパーツとも色目も合って全体的にまとまりが出ました♪

もちろんオーナー様にも大変満足して頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

明日から連休でお休みさせて頂きます。

次回は5/7日にお会いしましょう~

 

そんなこんなでホイールフィニッシュ変更の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top