【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

GW休暇 ラグーナベイコート & チームメイカーズ周年祭!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて長かったGW休暇も終わり。。。本日から通常営業しています。

お陰様で初日から沢山のお問合せ・ご依頼を頂きました。

鈍った身体には応えますが。。。気持ち切り替えて頑張ってまいります!!

 

さてGW休暇を6日間頂きましたが、実家の名古屋へ行ったついでに。。。最近OPENしたばかりのラグーナベイコートへ行ってきました!!

晩餐はイタリアコース料理を頂きました!

宿泊したお部屋がこちら。。。

部屋から見る景色も最高でした!

蒲郡近くを散策!!

近くの竹島へ行ってきました。

昼は岡崎にある鰻屋のこちらへ。。。

帰りは実家近くの熱田神宮へ参拝に行ってきました。

5/5は毎年チームメイカーズの常連様とこちらへ。。。

徳侍郎で周年祭で皆で美味しい焼き肉を頂きました。

新メンバーも多数加わり30名以上の常連様にお集まり頂き一日楽しく過ごさせて頂きました。

気の合う仲間達とワイワイ美味しい焼き肉を食べるのが最高に楽しい事ですネ!!

用事で参加出来なかったメンバー様、来年こそは参加お待ちしています。

今週末は、待ちに待った大阪舞洲インプカーニバルがございます。

時間があまりありませんが。。。急ピッチで展示車輌を仕上げてまいります。

 

 

そんなこんなでGW休暇で食べ過ぎてしまい体重が増えてしまったのは。。。内緒です(笑)

今日からダイエット確定です。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

Page top