BMW F82/M4 & ブラックエンブレム+LCIテールライト+KW CLUBSPORTアーム!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて来週末はいよいよ大阪オートメッセが開催されます。

ご招待券も沢山届きましたが、紹介するのが遅くて。。。。常連様に全てお配りしたのでもう手元に残ってませんでした(-_-;)

さてそんな大阪オートメッセに出展に向けて、頑張って製作させて頂いている車輌をご紹介!!

前回の続きでM4パーツのご紹介!!

M Performance フロントグリル

M Performance サイドギル

M4コンペティション ブラックエンブレム

まとめて交換してまいります~

まずは純正フロントグリルから脱着してまいります。

純正グリルを外したら、見えない箇所も綺麗に清掃を行ってから装着しました。

交換後は顔つきが締まりましたネ!

続いてはサイドギル交換を行います。

サクッと装着完了!!

最後はM4メッキエンブレムを交換してまいります。

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

 

追加でこちらも。。。

ヘッドライトのプロテクション・フィルムは再施工を行いました。

更に追加でこちらも。。。

LCI純正テールライト & 配線Kit

前期型の方は後期LCIテール

カバーを外して配線を通します。

サクッと装着完了!!

最後にコーディング変更を行い完了です!!

追加でこちらも。。。

レッドスタートスイッチ

更に追加でこちらも。。。

CORE LED MOTION LED BLUE/WHITE FRONT & REAR ROOM LAMP

交換前

交換後

時間が経つとホワイトに切り替わります。*設定変更も可能です。

追加でこちらも。。。

交換前

交換後はかなり真っ白になりました。

更に追加でこちらも。。。

KW クラブスポーツコントロールアーム

KW

純正アームと交換してから最後にアライメント調整を行います!!

忙しくてアライメント調整画像を取り忘れました(-_-;)

最後に全体画像がこちら。。。

夕方に撮影したので、翌日の昼間に再度撮影してみました。

長い間お預かりしていましたが、ようやく全ての作業が完了し無事完成しました!!

こちらのBMW F82/M4は大阪オートメッセで出展車輌してデビューします。

何とかギリギリでしたが、間に合う事が出来たので今はホッとしています。

ちなみに磨き・コーティング施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

オーナーのS様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る