【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & Eibach PRO-KIT & ALLOY WHEEL PROTECTION施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて業者様より作業依頼でお預かりさせて頂きましたのでご紹介!

Eibach ダウンスプリング PRO-Kit

早速、BMW F82/M4 LCIをお預かりさせて頂き、サクッと装着完了!!

次回はアライメント調整を行います。

追加でこちらも。。。

ALLOY WHEEL PROTECTION (ゴールド)

ビードのみを落として施工してまいります。

24インチまで対応しているので、余った部分はカットします。

空気を注入してビードが上がれば、再度空気を抜いて押し込んで再度空気注入して完了です。

簡単に書いてますが、一回で中々うまく施工できないので意外に時間が掛かります。

サキールオレンジのM4 LCIは鮮やかで印象的です。

こちらの車輌は大阪オートメッセ6号館Aに出展されるそうです。

時間がある方は是非お立ち寄りください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top