Porsche991.2/GT3 & BBS FI-R MB 20AW !!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました。

あまりの多さに全てにうまく対応出来なくて、本当に申し訳ございません。

相変わらず車輌販売も好調で、行ったり来たりで何かと大変です。

 

さて待ちに待ったホイールが入荷してきましたのでご紹介!!

BBS FI-R CL マットブラック(MB)

まずはガラスコーティングを施工!!

拘りのCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

9H 2レイヤー施工後にLIGHT1レイヤーで仕上げます。

丁寧に仕上げてまいります。

まずはリフトアップして作業開始!!

純正タイヤを使用しますので、純正ホイールをバラシ施工!!

空気圧センサーも再使用します。

ちなみに純正鍛造ホールとBBS鍛造ホイールの重量を計測してみました。

計測してみると。。。驚きの約3K程違います。

もちろんBBSの方が軽くて軽量になります。

組替・バランス取りを行い車輌へ装着してまいります。

最後は専用のトルクレンチでしっかり増し締めを行います。

装着後はこちら。。。

斜めから見える穴あけ加工を施して軽量化を追求して無駄を排した究極の機能美です。

最後に全体画像がこちら。。。

ようやく一年越しで、ホイールを装着する事が出来ました。

すぐに雑誌の撮影や11/25に開催のイベントにも出展致しますので皆様へすぐにお披露目させて頂きます!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る