【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 コンペティション & ブレーキローター計測+オーダー予約開始!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のBMW F87/M2でご来店頂きました。

NEWデモカーのM2 COMPETTIONと並べて撮影してみました。

フロントの形状が違うのは分かってましたが、並べて比べて見るとデザインの違いがよく分かります。

そんなノーマルのM2コンペですが。。。まずはこちらを。。。

リフトアップして作業開始!!

まずはリアローターを外します。

ローター外して一旦キャリパーは仮付け状態!!

ノギスや特集工具を使って計測していきます。

続いてはフロントも同様にローターを外します。

フロントは純正で400mmローターでメッチャで大きいんです。

来月にはRdd製ローターが出来上がってきますので、今から装着が楽しみです。

そんなM2コンペ用のRdd製2ピースローターもオリジナルで製作してまいります。

M2コンペをご納車している方で、気になる方はオーダー予約を受け付けます。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top