【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E90/M3 & オイル交換+タイヤ交換+メンテナンス+NUTEC走行会!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日はNUTEC走行会で岡山国際サーキットへ行ってました。

参加したメンバーも無事トラブルも無く楽しく一日を過ごす事が出来ました。

用事で参加できなかったメンバーさん、次回は参加お待ちしています。

 

さてそんな走行会へ向けてメンテナンス施工でお預かりさせて頂きました!!

早速、リフトアップして作業開始!!

ADVAN NAOVAをチョイス!!

まずはタイヤ交換・バランス取りを行いました。

 

追加でこちらも。。。

クーラント交換を行いました。

更に追加でエンジンオイルも交換させて頂きました。

オイルはNUTECをチョイス!!

完成後はこちら。。。

走行会用に純正ホイールに付け替えスペーサー付けて純正ホイールもツライチでバッチリ!!

今回NUTEC走行会に向けて準備させて頂きました。

実は昨日、走行会でオーナー様には初参加頂きましたが途中交代の息子さんが良い走りで納得のベストタイムでした!!

今後も更なる進化で上を目指して下さい。

オーナーのO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top