【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche991/カレラ4 GTS & ペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から世間ではお盆休みに入っている方が多いと思います。

そんなお盆休みでも、まだまだやる事が沢山でお店は休めません(-_-;)

そんな中ですが、本日も多数のお客様のご来店頂きました。

 

またまた綺麗な夕焼けが見れました~

そんな夕焼けがPorscheへ映り込む感じがたまらなく良い感じです~

さてそんな中、常連様から作業のご依頼を頂きました!!

ヘッドライトへペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼~

人気のPPFアルティメイトをチョイス!!

もちろん専門業者に頼んで丁寧に施工して頂きました。

無事、施工完了!!

クリアー感が増して、更に綺麗に仕上がりました~

ボディはメイカーズプラスでコーティングを行ってますので、非常に綺麗な状態をキープしています♪

次の日はGTSと入れ替わりでGT3が。。。

そんなこんなで最近の店頭はPorsche一色です~

 

そんな中、偶々偶然にPorscheディーラーの営業マンが試乗車乗ってご来店!!!

Porsche911/991.2 カレラ

オプション多数です!!

試乗させて頂きましたが、ベースのカレラでも十分な走りでした~

これだけPorscheが続くと、専門店みたいになってますネ~

最近は皆様からも、そんな質問をよく言われる様になりました(-_-;)

もちろんPorscheが欲しい方はお気軽にご相談・お問合せお待ちしています。

お盆休み前の営業は明日までなので、お間違いの無い様に。。。

では明日も一日頑張ってまいります~

 

 

 

Page top