【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Porsche991/カレラ4 GTS & ペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から世間ではお盆休みに入っている方が多いと思います。

そんなお盆休みでも、まだまだやる事が沢山でお店は休めません(-_-;)

そんな中ですが、本日も多数のお客様のご来店頂きました。

 

またまた綺麗な夕焼けが見れました~

そんな夕焼けがPorscheへ映り込む感じがたまらなく良い感じです~

さてそんな中、常連様から作業のご依頼を頂きました!!

ヘッドライトへペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼~

人気のPPFアルティメイトをチョイス!!

もちろん専門業者に頼んで丁寧に施工して頂きました。

無事、施工完了!!

クリアー感が増して、更に綺麗に仕上がりました~

ボディはメイカーズプラスでコーティングを行ってますので、非常に綺麗な状態をキープしています♪

次の日はGTSと入れ替わりでGT3が。。。

そんなこんなで最近の店頭はPorsche一色です~

 

そんな中、偶々偶然にPorscheディーラーの営業マンが試乗車乗ってご来店!!!

Porsche911/991.2 カレラ

オプション多数です!!

試乗させて頂きましたが、ベースのカレラでも十分な走りでした~

これだけPorscheが続くと、専門店みたいになってますネ~

最近は皆様からも、そんな質問をよく言われる様になりました(-_-;)

もちろんPorscheが欲しい方はお気軽にご相談・お問合せお待ちしています。

お盆休み前の営業は明日までなので、お間違いの無い様に。。。

では明日も一日頑張ってまいります~

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る