【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8.5 AVANT & S4純正F/グリル!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日でお盆前営業が最終日となります。

明日から3日間夏季休暇に入りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

8/16(木)から通常営業となります。

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

Audi 純正S4/後期 F/グリルをチョイス!!

早速、Fバンパーを脱着して交換作業に入ります~

事前にフロントグリルはコーティング施工を行いました~

サクッと無事装着完了!!

パーキングセンサーは元々グロスブラックなので、塗装屋へ色合わせに。。。

ナンバーベースに合わせてペイント完了!!

完成後はこちら。。。

ナンバーが無いと違和感無くてカッコイイです!!

オーナー様、まだまだ進化が止まりそうにないですネ~(笑)

最後にナンバーベース・ナンバープレートを取り付けてから納車させて頂きました。

オーナー様、念願のS4グリル装着おめでとうございます♪

妄想が止まらい様で、まだまだカスタムは終わりそうにないですネ~

常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top