【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F32/420I MSP COUPE & M4純正ホイール+タイヤ交換+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で5月も最終日!!

今月もあっと言う間の1カ月間でした~

毎日追われる日々が続いておりますが、何かとなっております(-_-;)

 

さて常連様よりRAYSホイールをご注文頂いておりましたが、メーカー欠品の為急遽こちらを。。。

BMW M4純正ホイール 19”(ブラックタイプ)

外注にホイール修理も仕上がってきましたので、同時にガラスコーティング施工を行います!

まとめてコーティング施工を行いました~

早速、当社オリジナルホイール専用コーティングmpで仕上げてまいります~

タイヤはHankookをチョイス!!

サクッと組み付け・バランス取り完了!!

後日、ご来店頂き早速リフトアップして交換してまります~

ホイールを取り付け前にKW車高調の減衰調整+高さ調整を行いました~

仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

完成後はこちら。。。

シンプルメイクでパッと見はM4と見間違いそうになりますネ~

KW V-3減衰調整+ホイール+新品タイヤ+アライメント調整で今までとは別次元の走行を手に入れました!!

オーナー様もかなり大満足頂けて、顔がニヤけておりました(笑)

純正ホイール流用で、お手本になるカスタマイズになるのではないでしょうか!?

常連のT様、この度はご用命誠にありがとうございました。

引き続き、今後もカスタムのお手伝いさせて頂きますネ♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

Page top