Audi A5/B8.5 Coupe & ホイール修理+タイヤ交換+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズプラスでご成約を頂きましたAudi A5の追加作業がこちら。。。

absolute ホイール修理のご依頼を頂きました!!

いつもお世話になっている東海ビレットさんにホイール修理+再フィニッシュ施工をお願致しました!!

今回は車輌販売+納車の段取りもございましたので、少し無理言って急ピッチで仕上げて頂きました!!

もちろんクォリティーは妥協せずに完璧に仕上げて頂きました!!

簡単に書いてますが、RIM溶接修理+DISK・RIMブラシュド全部引き直し+バリ取り+パウダーコート+回転精度組み付け+ボルト新品交換など手間のかかる職人技です!!

克也さん、本当にありがとうございました♪

折角綺麗に仕上がったので、オリジナルホイールコーティングをチョイス!!

専用スポンジで塗り込んでまいります~

丁寧に拭き上げ作業を行います~

しっかり乾燥後はタイヤ組み付け・バランス取り完了!!

早速、車輌に取り付けてまいります~

更に追加でこちらも。。。

リアバンパーに飛び石でクリアーが少し剥げていたので、納車前に綺麗に再ペイントさせて頂きました~

装着後はメイカーズプラスで再コーティング施工させて頂きました!!

鏡面磨き+コーティング施工が完了しました!!

コーティング施工はメイカーズプラスのブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

ホイール修理+ボディ磨きコーティング施工+車検+メンテナンス+登録も全て当社で行いました。

メイカーズスタイルに仕上げているのでメッチャカッコイイです!!

オーナー様にも、納得の仕上がりに大変喜んで頂けました~

かなり時間が掛かり大変お待たせしてしまいましたが。。。本日無事納車させて頂きました♪

オーナー様、この度は新規でのご用命誠にありがとうございました。

 

そんなこんな車検+メンテナンス+ホイール修理はメイカーズにお任せ下さい。

車輌販売+コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top