【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S213 & BBS FS 19”+ CERAMIC PRO 9Hコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日に引き続き、M-BENZの作業日誌をご紹介をさせて頂きます!!

常連様よりご注文頂いたホイールがようやく入荷してまいりました~

BBS FS(MB)19” 鍛造1ピース

メイカーズプラスの専用ブースで、丁寧にコーティング施工を行います!!

拘りのCERAMIC PRO 9H & CERAMIC PRO LIGHTをチョイス!!

まずは9Hを2レイヤー施工致します!!

仕上げにLIGHTを1レイヤー施工致します。

施工後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ホイール装着後がこちら。。。

タイヤは元々純正ホイールに装着していた19インチを組替作業させて頂きました!!

リアから見ればパッと見はAMG E63に見えますネ~

リア回りはブラックを基調にカスタム変更した事で、それにともないフロント周りもブラックを基調に変更する事になりました!!

追加でKW車高調をご注文頂きましたので、更にカッコ良く仕上がると思います。。。装着できるまでは装着イメージを想像していてくださいネ♪

更にカスタマイズの進化は続きますネ~

常連のT様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

ちなみにメイカーズプラスでホイールコーティングがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top