【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F22/M235i & RECARO Super Stark ”NU”装着!!

こんばんはNISHIOです。

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか!?
連休中は天候にも恵まれ楽しく休暇を取られた方も沢山おられると思いますが。。。私は仕事に追われてアッという間に終了(^_^;)
さて本日は朝から生憎の雨模様です[#IMAGE|S57#]
また晴れたらまとめて洗車しないと。。。(^_^;)

今月キャンペーン中のRECAROが大量入荷してまいりました♪



オーダー頂いてますお客様、大変お待たせしました☆
限定商品 Super Stark ”NU” 大量入荷です!!

ご注文頂いておりますお客様に早速ご来店頂きました~


フルバケタイプのRS-Gをチョイス!!


早速、装着してまいります~


サクッと交換完了!!


ステアリングカバーもアルカンターラに張り替えてプチメイクしてみました~


実は偶然?または狙ってか?RECAROの赤がBremboキャリパーカラーにかなり近い色でオーナー様の狙い通り!!
細かな差し色の使い方がうまく、トータルコーディネイトでキメテます!!


まだまだ進化は止まらないようです(笑)
常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます~

RECAROキャンペーンもまだまだやってますので、お問い合わせお待ちしています。

Page top