Audi TTS/8S & KW V-3装着!! 

こんばんはNISHIOです。

さてシルバーウィーク4日目です。
今日はご予約のお客様と常連様の作業とで、段取り良くこなせた一日でした~
ちなみに明日は水曜日なのでお休みさせて頂きます!!
皆様、お間違いの無い様に。。。



さて待ちに待った車高調が入荷してまいりました~


Audi NEW TTS/8V用 V-3(キャンセラー付)がようやく入荷してまいりました!!
早くからオーダーしていたのですが。。。車輛本体よりも入荷が遅くなってしまいました~



V-3もかなり進化していて伸び・縮みの調整もダイヤル式になって調整しやすくなってます~
組み付け前に減衰を再度確認しておきます!!


早速、新車のTTSをリフトに上げて作業開始!!


その前に純正ブレーキを外して計測しちゃいます~


メイカーズオリジナルBBKを仮合わせを行い、事前に細かな計測をやっておきます!!


さて組み付けに戻しますが。。。アッパーマントの締め付けは、専用工具を使用して組み付けを行います~


アッパーの組み付けが完了したら、車輛に装着してまいります~


付属のキャンセラーもショックにしっかり固定致します!!



完成後はこちら。。。


まずはポジション点灯時


ヘッドライト点灯時(ロービーム)


ヘッドライト点灯時(ハイビーム)


たまには上から。。。


最後はいつもの場所で。。。


まずは車高を落として、在庫で置いてあった19インチを仮付けしてみました~
これだけでも随分雰囲気も変化してカッコ良くなりました~

KW車高調は思った以上に乗り心地が良くてビックリ!!
まだ、カスタムしているTTSは少ないと思うので、すごく新鮮です(笑)

早速、ホイール・ブレーキもオーダー入れたので、次回入荷した時にでもご紹介させて頂きます!!
今後も少しづつ進化してまいりますので、お楽しみに~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る