BMW 7シリーズ & KW V-3装着+ペイントプロテクションフィルム!!

こんばんはNISHIOです。

今日はシルバーウィーク3日目♪
さすがに皆さん何処へお出かけなのか。。。本日ご来店のお客様は少な目でしたネ~
でもお預かりの作業やご予約の作業も沢山ございましたので、結果一日中バタバタでした(^_^;)


そんなバタバタの中ですが。。。今日の夕焼けも綺麗でしたので思わずパチリ!!



さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~


当店人気のKW V-3(キャンセラー付)をチョイス!!


当店では珍しくBMW 7シリーズをお預かりして作業させて頂きました!!



まずはリフトに上げて作業開始!!

7シリーズになりるとキャンセラーがショック1本に2個必要になるんです~



キャンセラーはカプラー加工取付では接触不良が起きやすいので、当店では半田付けで丁寧に施工致します!!


最後は一つ一つ配線を束ねて完了です~


次ぎに車輛へ足回り(ショック・サス)を組み付けます!


最後にキャンセラーをショックにしっかり固定取付して完成です!!

追加でこちらも。。。


ペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼です~


人気のライトスモークで仕上げました!!
これだけで随分印象が変わります~



完成後はこちら。。。


7シリーズはV-3に交換するだけで、イイ感じの硬さとしなやかさで乗り心地も格段に良くなりました!!
高速クルージングが楽しそうですネ~

今回、車高を落として目元を変更しただけで、かなり全体的に締まりましたネ~
次回はホイールを交換予定だそうで、完成が楽しみですネ!
Tくん、いつもご依頼誠に有難うございます♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る