【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW F80/M3 &『cpm』+『オリジナルブルーミラー!! 

こんばんはNISHIOです。

さて新製品の『CPM』装着のご依頼です!!

まずはBMW F80/M3から~


シャーシ補強パーツに初めてアルミ板を採用したCPMですが。。。
今度はシャーシ補強パーツ初の硬さ調整機能を付けシャーシ補強にまた新たな楽しみをプラスしました!


早速リフトに上げて作業開始!!


実は純正でもCPMの様なアルミ板が取付られてます!
まずは純正パーツを取り外してまいります~


純正プレートと並べて見比べてみると厚みがぜんぜん違います!!
早速、純正パーツからCPMに交換してまいります~


まずはそのままXプレート付きで取付ました!
Xプレートを取付けた状態のスポーツ仕様で更なるハンドリングや走行安定性が向上します!!


試乗後に少し硬めに感じましたので、乗り比べるためXプレートのみ外してみました!
調整はX形のプレートを付け外しするだけでOK!いつでも簡単に調整することが可能です。


家族でドライブや、お買い物等、普段使いではXプレートを取付けない状態のスタンダード仕様でシャキッと剛性感のある乗り心地に変わります!!

走行シーンによって使い分けが出来るシャーシ補強に新たな楽しみをプラスしたCPMロワーレインフォースメントを是非お試し下さい。


追加でこちらも。。。


新製品のメイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーですが、ようやく完成してきました!


早速装着させて頂きました!
装着後すぐに、鏡の精度の良さを実感して頂きました~
BMW純正のサイドミラーは特に淵側が極端にワイドになってますので、好き嫌いの好みが分かれますが。。。
ブルーミラーに変更後は見やすくなったと、体感して頂ける方が非常に多いです!!

BMW F8X/M3・M4用新製品ブルーミラーも絶賛発売中です!!
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

本日は私用の用事が有りますので、お店を早めに閉店させて頂きます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る