BMW F80/M3 &『cpm』+『オリジナルブルーミラー!! 

こんばんはNISHIOです。

さて新製品の『CPM』装着のご依頼です!!

まずはBMW F80/M3から~


シャーシ補強パーツに初めてアルミ板を採用したCPMですが。。。
今度はシャーシ補強パーツ初の硬さ調整機能を付けシャーシ補強にまた新たな楽しみをプラスしました!


早速リフトに上げて作業開始!!


実は純正でもCPMの様なアルミ板が取付られてます!
まずは純正パーツを取り外してまいります~


純正プレートと並べて見比べてみると厚みがぜんぜん違います!!
早速、純正パーツからCPMに交換してまいります~


まずはそのままXプレート付きで取付ました!
Xプレートを取付けた状態のスポーツ仕様で更なるハンドリングや走行安定性が向上します!!


試乗後に少し硬めに感じましたので、乗り比べるためXプレートのみ外してみました!
調整はX形のプレートを付け外しするだけでOK!いつでも簡単に調整することが可能です。


家族でドライブや、お買い物等、普段使いではXプレートを取付けない状態のスタンダード仕様でシャキッと剛性感のある乗り心地に変わります!!

走行シーンによって使い分けが出来るシャーシ補強に新たな楽しみをプラスしたCPMロワーレインフォースメントを是非お試し下さい。


追加でこちらも。。。


新製品のメイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーですが、ようやく完成してきました!


早速装着させて頂きました!
装着後すぐに、鏡の精度の良さを実感して頂きました~
BMW純正のサイドミラーは特に淵側が極端にワイドになってますので、好き嫌いの好みが分かれますが。。。
ブルーミラーに変更後は見やすくなったと、体感して頂ける方が非常に多いです!!

BMW F8X/M3・M4用新製品ブルーミラーも絶賛発売中です!!
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

本日は私用の用事が有りますので、お店を早めに閉店させて頂きます。

Page top