VW MK5/GTI & Audi TT/8N & 車検+メンテナンス+タイヤ交換のご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

先日、ブログでキャンペーンのお知らせをしましたが。。。
昨日・本日と、ものすごい反響でビックリしました!!

沢山の方にブログを拝見頂いていると思うと嬉しくなりました~
なるべく毎日?いろんな情報を発信出来る様に頑張ってまいります!



さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様が タイヤ交換のご依頼でご来店!



新品と比べてみると、溝が無くなりえらいことになってました~
これだけ溝が無いと。。。スリックタイヤ状態(^_^;)
タイヤは前回同様でHANKOOK ventus V12をチョイス!!



追加でエンジンオイルの交換をさせて頂きました!
オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!
MK5/GTIも10万キロオーバーしてますが、しっかりメンテナンスをすればまだまだ乗れますネ~



たまたま雨の日のご来店でしたが。。。滑りながらご来店頂きました(^_^;)
これで当分は安心して走行出来ますネ~
常連様のN様、次回はもう少し早めに交換お願いしますネ。



さて続いては車検のご依頼でお預かりのAudi TT/8N 3.2L♪



預かりついでに、しっかりメンテナンスもやってくださいっとご依頼!
まずはエンジンオイルから交換してまいります~
オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

追加でこちらも。。。



デフオイルの交換です~



オイルはNUTEC NC-70 75W90をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。



車検で定番のクーラント・ブレーキフルードもしっかり抜き替え交換させて頂きました~

またまた追加でこちらも。。。



最後はタイヤ交換のご依頼です~
比べてみてお分かり頂けると思いますが。。。かなり編摩耗しています!



早速、組替え・バランスの作業をさせて頂きました!!
タイヤはHANKOOK ventus V12をチョイス!!



作業も立て込んでおりましたので、晩まで掛かってしまいました(^_^;)

後日、納車前にいつもの場所で。。。





TT/8N 3.2Lはボディが軽いのもあると思いますが、ほんと良く走ります!!
個人的には8Nは好きデザインなんです♪
こちらもメンテナンスをしっかり行ってますので、まだまだ乗れますネ~

常連様のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top