Audi S1 & カスタム製作!!

こんばんはNISHIOです。

さて今年の大阪オートメッセに出展します『Audi S1』ですが。。。
新車で購入後。。。少しずつですがカスタムしていましたので、まとめてご紹介します!!



まずは定番のコーディング変更から~



DRL変更すると、モニターからON/OFFの変更が出来る様になります!



DRL ON



純正リモコンでドアミラー自動開閉出来る様に変更しました~
S1は標準でニードルスイープになってますので、コーディング変更しません(^_^;)

更に追加でこちらも。。。



定番のプロテクション・フィルムを施工致します!



施工後は顔付も締まりました~
カラーはいつものライトスモーク(IRON)をチョイス!



フロントに合わせてリアテールもフィルムを施工しました~
続いては純正ディフュザーを外して、ペイントに出します!



フロントグリルも合わせてペイントします!

後日、仕上げってきたのがこちら。。。



グリルも下地はマットブラックで、枠はピアノブラックで仕上げました~



S1は部品点数が多いので、塗装屋さんも大変だと言ってました(笑)



全てのパーツを組み付けてようやく完了です!

後は車輛に組み付けて完成です~



まずはリアから~



グレーの部分は全てピアノブラックペイントで仕上げました!



雰囲気はイイ感じになってきました~



画像では伝わりにくいですが。。。グリル・サイドグリルもマット&グロスで塗り分けました~
センターロアもピアノブラックで塗り分けする事で、バンパーラインが綺麗に見えます!

肝心の大物パーツですが、只今急ピッチで装着しています~
また完成したらお披露目致します!!

そんなオートメッセまで、1weekを切りましたが。。。ホントに間に合うのでしょうか!?(^_^;)
S1カスタム計画 第2弾お楽しみ~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る