【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

各社雑誌 & デモカーM6/グランクーペ掲載!!

こんばんはNISHIOです。
今日は姫路の天候ですが。。。一時雪がパラついてました~
そんな冷え込んだ中、追い込みかけて作業しております!

何とか、オートメッセまでには間に合いそうなので今はホッとしています!
まだ明日入荷のパーツが届かないと。。。実際の所は分かりませんが。。。(謎)


さて本日はいつもお世話になっている広告代理店の営業の方が大量に雑誌を持ってきて頂きました!

まずは『eS4』から。。。



早速、拝見してみると。。。



HYPER FORGEDの広告に当店のデモカーM6/グランクーペが掲載されてます!
S様、いつもありがとうございました~(笑)



続いてはオートサロン特集に少しだけですが、デモカーM6/グランクーペを掲載頂きました♪


続いては『af imp』です。。。



中身を確認してみると。。。



またまた、オートサロン特集に少しだけですが、デモカーM6グランクーペを掲載して頂きました!


続いては『GENROQ』



中身を確認してみると。。。



またまた、オートサロン特集に少しだけですが、デモカーM6/グランクーペを掲載して頂きました!


続いては『Car Sensor EDGE』



中身を確認してみると。。。



デモカーM6/グランクーペのイメージ広告が掲載してます!
皆さん、ご紹介した雑誌を購入したらぜひチェックしてみてくださいネ~

そんな旬のデモカー BMW M6/グランクーペですが。。。
大阪オートメッセに出展致しますので、沢山の方達に渾身のデモカーをご覧頂きたいと思います!!

作業日誌の方は溜まりにたまって、中々ご紹介出来てませんが。。。少しづつ時間作って更新させて頂きます~

Page top