【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi A5/SB & HYPER FORGED HF- LC5装着!!

こんばんはNISHIOです。

何とか最終ギリギリすべての作業が完了して、今はホッとしております~
明日は定休日でお休みですが。。。オートメッセに向けての準備をします!

今日は昼から最終パーツが無事入荷しました!



HYPER FORGED



新作のHF-LC5 20”



DISK:Brushed+Anodized Ganmeta (Deep Concave)
Rim color Optional :Anodized Matte Black Rim outer & inner Anodized Matte Black
Optional Matte Black / Classical



まずはガラスコーティングを施工!
ガラスコーティングを施工すると、マット色は少し艶が出てしっとり感がでます~



ちょっと前にスペシャルサイズで製作した『VOLK TE37Ultra』は、しばらくの間は封印!!

タイヤは今まで履いていたHankookをローテーションで組替・バランス取りを行います!

完成前に少し手を加えます~



まずはペイントプロテクション・フィルム(IRON)を再施工!!

続いてはこちら。。。



Audi NEWRS4純正パドルシフトをご依頼!
もともとRS5純正ステアリングに付いているアルミ調ハドルシフトでも十分イイですが。。。



早速、エアバック外して作業開始!!



サクッと交換完了!



少し大きくなってパドルで操作するのが、やりやすくなった様です!

最後はカーボンテールも80mmから90mmに変更しました~

ビフォー



アフター



MACARSロゴも新たにホワイト色に変更して作り替えました!



マフラーの出口は好みが分かれますが。。。今年はカーボンテールが流行りそうな予感。。。

完成後はこちら。。。

まずは変更前がこちら。。。

変更後はこちら。。。


皆さん、どちらがお好みですか!?どちらも甲乙つけ難いですね~

ホイール画像はこちら。。。




Rim outerが4インチもあるので、斜め横から見たらDISKが隠れてしまいます~

全体画像がこちら。。。




何とかギリギリ間に合いましたので、大阪オートメッセでお披露目となります!
気になる方は、是非現車をまじかでご覧ください~

沢山のご来場お待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る