大阪オートメッセ2015終了!!

こんばんはNISHIOです。

今日から通常営業しています~
さて『大阪オートメッセ』では沢山の方にご来場頂き誠に有難うございました。
いつもブログを見ていますっとのお声かけを多く頂きとてもうれしく思っています。

沢山のお客様と会話ができてとても充実した3日間でした♪
遠方のお客様もかなりいましたが、時間作ってご来店頂けるそうなので今から楽しみです~
そんな期待に応えられる様に、更に努力してまいります!!


さてオートメッセ出展車輛をメーカー様のキャリアカーで事前に運んで頂きました!



前回ブログでご紹介したAudi A5/SB♪



こんな凄いキャリアカー欲しいですね~(笑)

続いては搬入日の木曜日に朝からキャリアカーに積んで運んでまいります!



デモカーのBMW F06/M6グランクーペ!



早速インテックス大阪向けて、出発!!


会場にいち早く到着しましたが。。。まだ、ほとんどのメーカーさんも来られてません(^_^;)



このまま、ホテルにチェックインできれば、ゆっくり休めますが。。。(笑)



もう一度、姫路まで戻ってから残りの車輛を運びます!

大阪からとんぼ返りで姫路まで。。。姫路からまた大阪に向けて出発します!
続いては出来立てホヤホヤのAudi S1を運んでまいります~



到着した頃には、かなりイイ時間になってました~



毎年デモカーの取材・撮影をして頂いてますが。。。時間の都合上次回となりました(^_^;)



流石に続けて往復走行は疲れました~
明日の事もありましたので、早めにホテルに戻って就寝しました♪


さて今回出展する車輛達を少しだけご紹介~

まずはAudi S1!!




今回、メッセ出展するのにギリギリまで製作してましたので、作業日誌は改めてご紹介します!


続いてはBMW F22/M235i!!




こちらのM235もメッセ出展する為にギリギリまで製作してましたので、後日作業日誌をご紹介します!


続いてはAudi A5/SB!!




前回、ご紹介させて頂いた車輛です~


最後はBMW F06/M6グランクーペ!!




前回、東京オートサロンに出展した車輛です。
次回は名古屋オートトレンドに出展致します~

名古屋方面の方へ、ぜひお気軽に遊びに来てくださいネ~


バタバタして写真を撮る時間がありませんでしたが。。。これだけは押さえておきました!



エスカンさん
が出展していた『マクラーレン P1』





一生、実物をマジか見る事はないと思ってましたが。。。目の前にして、テンションメッチャ上がりました!!
まぁ一生ハンドル握る事の無い夢のスーパーカーですが。。。何か(笑)


さてそんなオートメッセも終わってみれば、あっという間の3日間でした!!
オートメッセ関係者の皆様、大変お疲れ様でした~
来年も出展出来る様に、NEWデモカーを製作してまいります!!
皆様の応援宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る