【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi TTRS/8S & KW V-3+HYPER FORGED装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今年も残す所、営業日が後3日となりました~

まだまだ沢山のご依頼を頂いておりますが、現在急ピッチで進めております♪

今日も残業確定で深夜まで、磨き・コーティング作業をやっております(-_-;)

納車まで、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

さて常連様よりパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介~

当社で人気の車高調と言えば『KW』ですが、中でも人気なのがVer3なんです~

今回はマグネティックライド付きの為、専用キャンセラーが必要となります。

早速、リフトに上げて作業開始!!

リアの純正アッパー部にキャンセラーの配線があるので、改めて新品のアッパーマウントをご用意しました~

車高調の組み付け時は専用工具でキッチリ締め付けを行います~

最後にホイールを装着して完了です!!

ホイールはAudi TTS/8Sに装着してHYPER FORGED C-10 19"を装着しました!!

ブレーキクリアランスも紙一重逃がす様に調整を行いました!!

追加でこちらも。。。

フロントガラスにCERAMIC PRO RAINを施工してまいります~

2レイヤー施工で仕上げさせて頂きました。

ちなみに完成後は在庫車のTTRS/8Jと並べて撮影してみました~

並べてよく見るとデザインが一新されているのがよく分かりますネ~

完成後はこちら。。。

車高の高さも微調整を何度も行い、最終カッコ良く仕上げさせて頂きました!!

現行TTRSでカスタムしているのは、まだまだ少ないと思いますが。。。ベースが良いだけにカスタムするとメッチャカッコ良くなりました~

今後も更に進化していく妄想と創造が膨らんで来ますので、オーナー様に期待しています!!(笑)

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る