Porsche 911/991.2 Carrera GTS 入庫!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

今日はクリスマスイブですネ~

そんな中、ご自身のクリスマスプレゼントでご納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

911 Carrera GTS

最近はPorscheのオーナー様が少しづつですが、増えてきたのでうれしい限りです!!!!

オーナー様、大雨の中のご納車で残念がってましたので、サッと拭き上げさせて頂きました。

納車前にディーラーで磨き・コーティング施工済みですが。。。更にメイカーズプラスでもっともっと綺麗に仕上げてまいります~

常連のT様、年内までに仕上げ納車させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいネ♪

 

あ~私もこんなクリスマスプレゼント欲しいな~(笑)

さて残り少ない時間で全て納車に向けて気合い入れて頑張ってまいります~

 

 

Page top