【お知らせ】

身内に不幸が起きまして、本日12/1(金)は通夜の為早めに閉店させて頂きます。
明日12/2(土)は葬儀の為、臨時休業とさせて頂きます。
12/3日(日)より通常営業とさせて頂きます。

【臨時休業のお知らせ】

12月16日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会を開催します。
この日は走行会イベントに行っておりますので、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 & 純正オプション19”装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

年末は毎年バタバタしますネ~

限られた時間の中で、お預かりの車輌を仕上げていますが。。。いくら時間が有っても全然足りません(-_-;)

今日も車輌の磨き・コーティング施工で残業して仕上げてからブログを更新しています~

年末まで身体が持つかな~(笑)

 

さて当社の在庫ホイールでBMW E89/Z4純正オプション19インチセットをお買い上げ頂きました!!

まずはGYEON IRONを使用して鉄粉除去を行います~

数分経つと鉄粉が付着している箇所がご覧の様に色が変色します!!

綺麗に洗い流したら当社オリジナルのmp+ホイールコーティングを施工させて頂きました!!

2レイヤー施工を行いましたので、ダスト汚れも簡単に落とす事が出来ます~

早速、純正17インチを脱着してまいります~

サクッと19インチ装着完了!!

2インチアップしただけですが、雰囲気も良くなりカッコ良く仕上がりました~

U様、この度は常連様のご紹介でご依頼を頂き誠にありがとうございました。

次回も少しづつカスタムのお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいネ♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top