イベント参加&BMW M235iブルーミラー・RECARO・オイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

本日はお知らせがございます。
明日から9/3・4日の2日間ですが、イベントに参加のため私はお店を留守にしています。
お店の方は息子タクマがしっかりお留守番していますので、通常営業しています!!
仕事は与えておいたので、ちゃんと作業やっているか監視してきてください(笑)

お知らせが急になったしまった事、皆さまには大変ご迷惑をお掛けします。
急用の方はいつでも携帯にご連絡下さい。



さて溜まった作業日誌をご紹介~


USバンパーサイドグリルをご依頼~
納期はかなり掛かってしまいましたが、オススメ商品です!

交換後はこちら。。。


フィンが無くなって、すっきりしました~

追加でこちらも。。。



メイカーズオリジナルブルーミラー(ロゴ入り)
画像の反対側のみに小さなロゴが入ってます!!

続いてはこちらも。。。



RECAROキャンペーンで限定モデルRS-G SuperStarkをご依頼~
このモデルは人気があり過ぎて即完売でしたが、何とか一脚確保できました。

元々Sportster Limited限定品を装着しておりましたが。。。走りに目覚めてこちらへ変更です。



本気仕様になりましたネ~
意外と皆様にフルバケ腰痛いでしょって言われますが、逆にフルバケの方が姿勢が良くなり腰への負担も少なくなります。
ただ乗り降りは少し大変ですが。。。(笑)

私もE92/M3に装着してますから、慣れると意外と乗り降りも楽になりますけど。。。

最後は新車購入後、初のオイル交換のご依頼です!

オイルはNUTEC NC40/41をお試し頂きました♪
交換後に試乗頂きましたが、NUTECオイルの良さをしっかり体感頂けました~



最後はいつもの場所で。。。


いや~M235iカッコイイですネ~
製作していく度に性能が上がってバランスも良くなり、更に欲しくなってきました~

M様、いつもご依頼誠に有難うございます。

因みにM3の靴も履き替えて準備中~



車高の高さ調整も、何度も何度も時間をかけて微調整を行いました~



最後は仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

完成後はこちら。。。


『 第一回 HRE JAPANオーナーズミーティング 』にE92/M3で参加してきます~
イベント参加の皆様、当日は宜しくお願いします!!

ではまた月曜日のブログでお会いしましょう~

Page top