鈴鹿サーキット & HREオーナーミーティング!!

こんばんはNISHIOです。
この土・日曜日の2日間はお店を留守にしておりました~
そんな中、台風の影響もありご来店のお客様も非常に少なかったみたいです(^_^;)

さて早速ですが、2日間の内容をご紹介~

初日の土曜日は朝からこちらへ。。。


鈴鹿サーキットへF1の予選を見学に行ってました~

まずはいろいろと散策しました~





歴代のF1達がズラリ!!マニアにはたまらないと思います~

つづいてはRedbull






メーカー様のご厚意で専用パスでパドック内へ潜入!!


すると偶然にもナイジェル・マンセルが目の前に。。。


思わずシャッター切りましたが。。。ピンボケばかり(^_^;)



結局ウイリアムズのカフェで偶然にも一緒でした~

もっとゆっくりしたいところですが、午後からは『HREオーナーミーティング』に向けて出発!!



午後3時には集合場所に到着!!



場所は静岡市 日本平ホテル 特設会場



私はBMW E92/M3にHRE 593RS 20”を装着して参加させて頂きました♪
関東の常連様(TTRS)にもわざわざご参加頂きました!!

一部の参加車輛はこちら。。。









あっという間にあたりも暗くなってきました~




18:30からはホテルでウエルカムパーティーを開催!!






アメリカンスタイルの立食パーティーです!!
パーティーも21:00に終了であっという間の時間でした~

このままホテルでお泊りしたい所ですが。。。次の日はお客様と約束の予定がありましたのですぐに名古屋へ向かいました~

翌日は予定が終わってから、最後は名古屋名物の『ひつまぶし』を食べにこちらへ。。。





久しぶりの蓬莱軒ですが、相変わらずまいう~でした♪

この後、地元姫路には深夜に到着!!
この2日間で往復約1100K走行してしまいました~

かなりハードスケジュールの中でしたが、充実してとても楽しい時間を過ごせました!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る