【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A1/8X & KW V-2装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は平日の月曜日にも拘わらず沢山のお客様にご来店頂きました。

お預かりの作業が多くて、時間に追われる一日でした~

そんな中、ようやく頼んでいた『スポットエアコンクーラー』が届きました!!

去年まで使用していたスポットクーラーですが、かなり調子が悪くすぐに電源が落ちて使い物にならなかったんですが。。。今年は新たに新調しました。

そんな海外製の安物ばかり購入していたので、すぐに壊れていたので、今回は『日本製』の『DAIKIN』をチョイス!!

早速、使用してみましたがかなり快適~

もっと早く手配していれば良かったと思う今日この頃です(笑)

 

さて常連様よりKWキャンペーンでご注文頂いたのがこちら。。。

KW V-2 & 純正アッパーマウント+ベアリングをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

ちなみに交換前のブッシュと新品ブッシュを比較するとヘタっているのがよく分かります~

もちろん組み付けは専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

完成後はこちら。。。

車高の高さは駐車場の段差の関係であまり落とすことができないので、純正プラスαで仕上げさせて頂きました。

もちろん見た目はそんなに変わってませんが、乗り出すとコーナーリングも良くなってかなり楽しい車輌に仕上がっております。

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズお任せください。

まだまだKW V-1キャンペーンやってますので、お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top