【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

LEXUS IS300h & KW V-3+HYPER FORGED HF-C10装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらず毎日・毎日車高調の取り付けに追われる日々が続きます!!

今日も平日でしたが、PITはオイル交換ラッシュでした~

 

さて本日の作業日誌をご紹介!!

当店では珍しくレクサスのお客様からご依頼を頂きました♪

まずはKWキャンペーンでご注文頂きましたが、パーツが無く納期が遅れていてようやく入荷してまいりました~

フロントは別タンク式で拘りのV-3をチョイス!!

早速、お預かりしてからリフトに上げて作業開始!!

実はレクサスのKW交換は初めてでしたので、説明書を見ると。。。

アッパーマウントの加工が必要でしたので、サンダーで余分な部分を切り落としてまいります~

仕上げはベルトサンダーで綺麗に削って、黒色のタッチアップで仕上げて完了です。

フロントショックのシャフト内径も違うので、かなり加工が必要で地道な作業を行いようやく装着出来ました♪

追加でこちらも。。。

HYPER FORGED

HYPER FORGED HF-C10

ブラシュド仕上げの特注フィニッシュで仕上げました~

フロントはSEMIコンケーブ リアはDEEPコンケーブで製作しました!!

まずはガラスコーティングを施工~

拘りのCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

2レイヤー施工後は仕上げにLIGHTを塗り込み完了です~

タイヤはこちら。。。

Hankook ventus V12 evo2をチョイス!!

サクッと組み付け完了!!

後は車輌に装着して完成したのがこちら。。。

 

しっとりとしたホイールフィニッシュで何とも言えない色気が出ました~

オーナー様のご希望通り、カッコ良くメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました。

レクサスをメイカーズ流にカスタムするとこの様なお手本となる一台に仕上がりました♪

 

F様、この度は当社でカスタムのご依頼誠にありがとうございました。

次回はアライメント調整のご来店お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る