【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B7アバント & KW Streetcomfort装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近は毎日の様に交換作業している足回り装着ですが。。。今回は新規様からご依頼を頂きました。

そんなKWキャンペーンでご注文頂いた車高調の装着でご来店頂きました!!

乗り心地で定評のあるKW Streetcomfortをチョイス!!

年式と距離で同時にアッパーマウントも新品をご用意しました~

早速、リフトに上げて作業開始!!

ご覧の様に新品と比べて見ても、へたり具合がよく分かります~

専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

サクッと組み付け完了!!

この日は大雨でしたので、PIT内で撮影しました~

あまり落とし過ぎず大人な仕様でセッティングを行いました!!

オーナー様からも乗り心地が良くなったと大変喜んで頂けました~

S様この度は遠方の鳥取よりご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでKW V-1キャンペーンまだまだやっておりますので、お気軽にお問合せお待ちしています。

もちろんV-1以外も、お気軽にお問合せ下さいませ~

 

 

 

Page top