VW MK5/JETTA & メンテナンス+オイル交換+タイヤ交換+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も暑い中、沢山のお客様にご来店を頂きました。

途中あまりの多さで、全てに対応出来てませんでしたが。。。こちらでお詫び申し上げます。

そんなこんなで明日も沢山のご来店お待ちしています。

 

さて在庫車のVW MK5/JETTAメンテナンスでこちら。。。

専用SSTを使用してDSGオイル交換から始めます!!

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

同時に専用フィルターも交換を行います~

追加でエンジンオイルもNUTEC NC-50/51をチョイス!!

追加でこちらも。。。

NUTEC Nc-900をチョイス!!

エンジンの燃焼室内に直接充填し反応せる為、高効率なカーボン洗浄効果を発揮します。

時間を置いてから専用ブリーダーで中に溜まったカーボンスラッジを吸い上げます!!

残った液剤はエンジン掛けて、綺麗に燃焼します!!

以外に燃焼室内にはカーボンスラッジが溜まってます!!

これ見たら、やりたくなる方多いんじゃないでしょうか~!?

事前にご予約をお願い致します。

もう少し走行したら、最後にNUTEC NC-202(圧縮圧力回復剤)を施工します。

 

追加でこちらも。。。

タイヤが減っていたので新品に交換致します!!

タイヤはHankook ventus evo2をチョイス!!

サクッと組み付け完了!!

最後はアライメント調整で仕上げて完了です!!

追加でこちらも。。。

エアコン消臭でHELLA EVIDIS施工~

もちろん同時にエアコンフィルターも交換します。

高性能エアコンフィルター(MANN FILTER) フレシャスプラスをチョイス!!

車内に入ってくる空気から ダスト、花粉、すす、その他の汚染物質 をほぼ完全に 取り除き、 車内の快適さを高め、新鮮な空気を保ちます。

これらの汚染物質により、健康に問題をきたす方がますます増えており、特に喘息やアレルギーを持つ方が増えています。

一般的には年1回、または走行距離15,000 kmごとに点検をお勧めします。

 

 

完成後はこちら。。。

追加でブレーキ廻りの全バラシを行い、ハブ清掃・洗浄・ボビン・軽ロックナットも交換して、しっかりメンテナンスを行いました~

当店でフルカスタム製作した車輌なので、見えない所までキッチリ手が入っております~

10年前とは思えないほど調子も良く、速く・快適に乗る事が出来ます!!

当社は仕入れた状態で即販売は致しません!!

お客様が快適に安心して走行出来る様に、最低限のメンテナンスをしっかり行います。

 

準備が出来次第、販売しますので気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

ちなみにメイカーズプラスでボディメンテナンスを行いましたのでこちらを。。。メイカーズプラスブログ

 

 

 

Page top