【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8.5アバント & KW Strretcomfort装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

毎日暑い日が続きますが、皆様 体調管理は大丈夫ですか!?

この時期のPITでも長期間作業は、かなり堪えますネ~

休憩をコマめに取りながら水分補給をしっかり取って頑張ってまいります!!

 

さてKWキャンペーンでご注文頂いた車高調の取り付けでお預かりさせて頂きました。

乗り心地で定評のあるKW Streetcomfortをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

インパクトを使用すると、シャフト内のピストンバルブが破損する恐れがありますので、専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

リア足回りもKW装着完了!!

 

完成後はこちら。。。

限定車専用の19インチホイールが良い感じで決まってます!!

車高の高さも大人仕様で仕上げさせて頂きました。

 

ただ、オーナー様ホイールが欲しくて妄想中でしたので、仮合わせしてみました~

HYPER FORGED HF-C5.2 20”インチを並べてみましたが、メッチャ決まってます!!

今後の進化が楽しみな一台になる事は間違いないですネ~

常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうござます。

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せください。

KW V-1キャンペーンも引き続き、やっておりますので気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top