【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

チームメイカーズ&ツーリング!!

こんばんはNISHIOです。
本日は気温も下がり、寒い中でのPIT作業をやっておりました~
早くポッカポッカした春らしい陽気にならないですかね♪



さて昨日はお店を臨時休業してチームメイカーズでツーリングに行ってきました~


皆さんお店に集合してから、ツーリング開始!!
途中コンビニに寄ってみんなで何気ない会話が楽しかったり、のんびりした感じのツーリング~



今回の目的地がかなり近場でしたので、高速は使わずにゆっくり下道で。。。



少し早めに目的地に到着したので、少し時間つぶしに地元では有名な海沿いの道路(七曲り)を通って相生港で記念撮影♪


やっぱり多数で走行すると楽しいですネ~

道中何台かはぐれてしまいました(笑)


遅れて来たメンバーも合わせて、今回は最終14台も集まりました♪

時間もそろそろになりましたので、今回お世話になこちらに。。。


もちろん貸し切りにして頂きました♪


早速今回メインのバーベキュー+取れたての牡蠣を頂きます~


焼きたてをシンプルにレモンだけ絞っておいしく頂きましたYo♪


この中の誰だか、ご飯を6杯もお替わりしていた人がいます~(爆)


今回は家族の方達(奥さん・子供)にも多数参加頂きました♪
今回少しだけ残念だったのは、楽しみに露天風呂に入る予定でしたのがあまりの小ささに急遽中止しました(爆)
あと換気が悪く煙がすごすぎて目がショボショボしたのは、ここだけの"内緒"です~(笑)

最後はみんなで記念撮影~


何故か皆さん笑ってないから、楽しそうに見えないので次回は笑顔でお願いします。(笑)
冗談はさておき、皆さんとっても楽しい1日でしたネ~
次回もまた何か企画してやりたいと思います!!

参加出来なかった方次回はぜひ参加して下さいね~

Page top