Audi A4/B7 & 車検+メンテナンスのご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も多数のご依頼誠にありがとうございました。

最近は毎日の様に、新規様からのお問合せ・ご来店を頂いております。

皆様からご指名を頂けて、本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

さて作業日誌のご紹介です~

 

常連様からメンテナンスのご依頼です!!

最近、ご依頼が増えたNUTEC NC-900 RCR!!

プラグを外して燃焼室内に直接噴射して、高効率なカーボンの洗浄効果と溶解性能を発揮します!!

時間を置いてから専用ブリーダーで吸い上げます~

ちなみに吸い上げた中身はこんな感じで溜まったカーボンスラッジをしっかり取り除く事ができます。

酷い場合は2回繰り返し行う場合もございます。

後はプラグを元に戻して、エンジンを掛けて燃焼室内に残ったカーボンを取り除きます。

カーボンを落として洗浄化した後は圧縮圧力や燃焼効率等の回復します。

追加でこちらも。。。

ブレーキスイッチの交換です。

比べて見てお解りの様に、対策品に代わっております~

 

後日、再度ご来店頂きこちらを。。。

後日、慣らし走行後NC-202 圧縮圧力回復剤を施工して完了です!!

施工後軽く試乗しましたが、しっかり体感できるくらい拭け上がりが軽くなりました♪

走行距離も大台に乗ってますが、しっかりメンテナンスを行う事で調子も良く安心してドライブできますネ~

 

またまた後日、車検のご依頼でご入庫です!

今回はバキュームポンプを交換させて頂きました。

追加で消耗品のワイパーブレードも交換です!

社外品に設定が無いため、純正品をチョイス!!

追加でこちらも。。。

前回同様、低ダストタイプのI-SWEEP IS2000をチョイス!!

パッド交換後はブレーキテスターでエア抜きを行います~

最後は綺麗に洗車を行ってから納車させて頂きました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで日頃のメンテナンスから車検の事までメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top