Audi A4/B8Avant & HYPER FORGED HF-209R 20″!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は昼から大雨で、PITまで浸水寸前。。。
慌ててシャッター下ろしましたが。。。
外から見れば閉店状態ですネ~。。。

本日も一日中、バタバタとしました。。。でっ気が付けば一日が終わってました。。。(笑)
一日が充実しているのはいい事なんですが、もう少し余裕がほしいです(^0^;)


さて昨日ですが、A4/B8の撮影取材があったのですが、忙しくて同行出来ず。。。
夕方少しの時間お店を抜けて、店は息子のタクマに任せて。。。
デモカーのZ4/E89に乗って飾磨港まで撮影の練習に行ってきました♪

肝心の5D markⅡは持って行くのを忘れてましたが。。。何か!?(爆)


なかなかうまく撮影が出来ず。。。日はどんどん落ちる一方。。。(^0^;)

場所を変えて気持ちを切り替え、撮影に挑みましたが。。。


とっても空が綺麗だったので、背景をメインに撮影変更~



夕日が沈んで行くにつれて、暑い雲がなくなり、空がだんだんと赤く染まって行くのが幻想的でした~♪



最終夕日が沈む瞬間が、一番綺麗でとっても癒やされました~
撮影車輌が全く生かされてませんが。。。皆さん雰囲気だけでも伝わりましたよね!?

最後に5D markⅡを持って行かなかった事を、かなり後悔して凹んでいたのは"内緒"です。
次回こそは、リベンジして撮影したいと思います!!



さて肝心の作業日誌ですが。。。こちら。。。


まずは当店人気商品のアウトバーンミラーですが、当店初カラーの"ゴールド"をチョイス!!

続いては車高調のご依頼で。。。


車高調は当店人気No,1のKW VER2をチョイス!!



早速ノーマルをばらして、KWを組み付けて行きます~

手慣れた作業で、完了後はこちら。。。


ノーマルS-LINEの18"でも車高が下がっただけで十分カッコイイですが、仮合わせで20”に交換するだけでこの通りに変身(笑)


後日、再来店頂きこちらのHYPER FORGED HF209Rをお買い上げ!!


車高の高さも絶妙な位置に調整して。。。せっかくなので、いつもの場所で撮影してみました。



いろいろなアングルで撮影して見ましたが。。。



シンプルに真横からが、いい感じですかネ♪

Iくん、今回は沢山ご依頼頂きありがとうございました。
今後の進化が楽しみな一台に目が離せません~

Page top