TOKYO AUTO SALON 2017!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日から雪の影響で。。。あまり降らない姫路でもかなりの大雪で道は大渋滞~

こんな日はさすがにご来店のお客様も少なめでした~

逆にそれを狙って来店されたお客様もおられましたので、何とか作業させて頂きホッとしました。

今日は暇な時間を使って店内の大掃除!!

 

さて金曜日からTOKYO AUTO SALON2017へ行ってきましたので少しだけご紹介~

サロン初日でしたが、かなりの来場者数でしたYo~

まずは取引先のブースへ順番に挨拶回りへ行ってきました!!

BBS

気になるホイールを発見!!

お隣のブースへ。。。

RAYS

このホイールもかなり気になります~

VOLK RACHING TE037 DURA  限定50台

車種は限られますが、気になる方はお早めに~

続いてはWORKブースへ。。。

続いてはRECAROブースへ。。。

気になるシートを発見!!

今年、数量限定で販売予定だそうです。

もちろん、何脚か押さえてますYo~

 

続いてはこちら。。。

ラガーコーポレーションへお邪魔しました!!

最近BC FORGEDでお世話になっているので挨拶に来たのですが。。お忙しい中、わざわざ社長にも挨拶に来て頂けました!!

BMW M2

cpm M4

balance it R8

磨き・コーティング施工させて頂いた ティーズ・クラブ BMW M4

最後はこちらへ。。。

橋本コーポレーションブース

KW & AKRAPOVIC

ケイマンGT4  & BMW M2

BMW M2

気になるカスタムパーツが多数装着しています~

16:00からAKRAPOVICディーラーセミナーがございましたので、率先して参加させて頂きました。

良い製品なのは前から分かっていましたが、セミナーを通して再認識する事で今まで以上にお客様にお勧めしたくなりました!!

途中で退散しましたが。。。それでも7時過ぎ。。。気が付けばオートサロン初日も終わっておりました。

ほとんどのメーカー様、同業者様に挨拶できずでした(-_-;)

次回は大阪オートメッセでお会いしましょう~

 

その後は会場近くのこちらへ。。。

牛タン専門店で麦ご飯・とろろ掛けて美味しく頂きました♪

その後は宿泊するこちらへ。。。

東京ベイコート

こちらは約2年ぶりのお泊りです~

前回はラグジュアリースイートタイプでしたのでしたが。。。今回はロイヤルスイートをチョイス!!

寝るだけで使わない部屋がもったいないです(笑)

ビューバスからの夜景もまさに夢心地です!!

都心で106㎡の広さで、ゆったり感はほんと贅沢ですネ~

お部屋から見える眺望は素晴らしくて美しいの一言!!

ちなみに朝の景色がこちら。。。

久しぶりに清々しい朝を迎えました~

たまには非日常的な場所で過ごす事で、極上の時間を味わう事が出来ました!!

続いては観光でこちらへ。。。

東京スカイツリー

出来る前から気になっていたスカイツリー!!ようやく来る事が出来ました!!!

上から見える景色はそれなりに感動しました。。。ただ、やはり夜景が見たかったのが正直な所です~

続いては近くのこちらへ。。。

浅草

雷門

なんせ凄い人で中々前に進めません(-_-;)

しっかり拝んでまいりました~

歩き疲れたので、近くのカフェでまったり休憩~

最後は事前に調べておいたこちらへ。。。

凄い行列でしたが。。。折角ここまで来たので、頑張って並びました(笑)

浅草メンチ

人気だけあってジューシーでメッチャウマウマでした~

浅草からスカイツリーは意外と近いので、どこかでも見えますネ~

この後、新幹線で帰りましたが。。。雪の影響で30分遅れたのは。。。内緒です(笑)

今回のオートサロン & 観光で充実した2日間を過ごす事が出来ました~

そんなこんなでアッという間の2日間でしたが、絡んで頂いた皆様ありがとうございました。

 

さて気持ちを切り替えてお次は大阪オートメッセです!!

出展予定の車輌もまだまだ完成していませんので、急ピッチで仕上げてまいります。

 

 

Page top