BMW E92/M3 & cpm+BMW M Performance カーボンリアトランクスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も朝からパラパラと雪が降ったりやんだりとはっきりしない天候でしたネ~

急な冷え込みで、皆様体調管理には十分気を付けてください!!

本日は溜まった作業日誌をご紹介~

さて遠方の大阪よりご依頼を頂きました。

まずはcpmをご注文頂きました。

早速、リフトに上げて作業開始!!

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

BMW M Performance カーボンリアトランクスポイラー

純正クォリティーの為、歪みやムラなどまったくございません~

今回装着前にコーティング施工のご依頼を頂きました。

CERAMIC PRO 9H + CERAMIC PRO LIGHTをチョイス!!

まずは純正トランクスポイラーを脱着してまいります~

残った両面テープを、ヒーターガンで丁寧に取り除いてまいります~

時間はかかりましたが、綺麗に取り除けた様に見えますが。。。近くで見てみると。。。

角に残った両面テープの後が取りきれません(-_-;)

ここは磨き専門でやっているメイカーズプラスで綺麗にバフ掛けして綺麗に仕上げました!!

ご覧の様に、ほぼ目立たなくなりましたネ~

この通り綺麗に装着する事が出来ました。

オーナー様にも大変満足して頂けました!!

クーペにトランクスポイラーは良く似合いますネ~

スポイラー一つ装着するだけですが、拘りの施工作業で仕上がりがまったく違います!!

フロントカーボンスポイラー(Arkym製)との相性もバッチリです!!

常連のS様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

次回車高調・ホイールのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムパーツの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日・明後日と連休でお休みさせて頂きます。

また木曜日にお会いしましょう~

Page top