VW SCIROCCO & Brembo 4POT Rdd製332mmKIT装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてブレーキKITのご依頼でお預かりさせて頂きました。

Brembo 4POTモデナキャリパー(彫文字加工・レーシングカラーペイント)

今回中古のブレーキKITですが、キャリパー・パッドは新品を使用し、ローターは研磨させて頂きました。

パッドはBrembo純正品をチョイス!!

キャリパーにはガラスコーティングを施工しました!!

メイカーズオリジナル Rdd製332mm 2ピースローターKIT (マルチスリット仕様)

追加でリアローターはDIXCELスリット入りをチョイス!!

今まではBrembo GT-KITが装着してましたが。。。外して交換してまいります!!

サクッと装着完了!!

リアも交換完了です!!

ラインを抜き替えてかすので、ブレーキフルードのエア抜きを行います。

後日こちらを。。。

リアキャリパー・ブラケットを再度外して、ペイントを剥がしました!

時間をかけて筆塗りですが、丁寧に施工して仕上げました!!

完成後はこちら。。。

フロント

リア

前後の統一感が出ました!!

 

お預かりの間に、人気のペイントプロテクション・フィルムを施工させて頂きました。

人気のライトスモークをチョイス!!

顔つきが締まりましたネ~

 

最後に全体画像がこちら。。。

年末ギリギリまで、お預かり作業となりましたが。。。年明け無事納車となりました。

ブレーキタッチの違いもしっかりと体感頂き、安心しました!!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ブレーキ・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日からTOKYO AUTO SALONに行ってきますので、2日間の間お店は留守にしています。

お店の事はスタッフに任せてますので、もちろん通常営業していますYo~

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る