KEFY DAYS 2010 in KOBE

こんばんはNISHIOです。
昨日は朝早くから、KEFY DAYSのイベントに参加してきました♪
早朝という事もあったのですが、非常に冷え込んでいて寒かったです。
今回が2回目の開催となりますが、なんとエントリー台数が150台以上と異常な盛り上がり!!
来年はどんなイベントになるのでしょうか??
今回の場所は神戸ホームズスタジアムでしたが、会場はこんな感じの雰囲気でしたYo♪




今回はメイカーズからはA5/B8とS4/B7の2台を出店させて頂きました。
今回も沢山の方とお話が出来て、とても充実した一日でした~♪

実は写真を撮るのを忘れていたので、あまり撮影してないので御勘弁くださいネ(^_^;)
最後にKEFYスタッフの皆様大変ご苦労様でした&お疲れ様でした♪
もちろん帰りはお腹も減ったので、地元の姫路に帰ってからこちらに・・・。




”らーめん光正″に常連様達と食べに行ってきました。
今回はオススメの″つけ麺″をがっつり大盛りで頂きましたが、あっという間に完食!!
最後に割スープも頂き、スープもすべて飲み干したのは″内緒″です。
今回も肝心な作業日誌はお預けです(^_^;)
次回には必ずご紹介させて頂きますね♪

Page top