NEWEST EURO MOTOR OIL入荷!!

こんばんはNISHIOです。
本日 姫路の天候は午前まではいいお天気でしたが、午後からは雨が降ってきて天候は下り坂に・・・。
朝からがんばって何台か洗車したのに・・・(泣) 結果的にはボディの水弾きがいいので、いいんですけど・・・(笑)
さて本日はNEWESTのオイルが入荷いたしました♪




おかげさまで先月のキャンペーン中に沢山の方にお試し頂いたので、あっという間に在庫が無くなってしましました(^_^;)
今回もFULL-SYNTHETIC PUREPOLY-ESTERの0W30と10W50の2種類をご用意させて頂きました♪
なんで2種類なのかとよく聞かれますが、当店ではお客様のお車に合わせて粘度を調整しています。
あと季節によっても温度の差がでますので、特に夏と冬では粘度を変えて交換させて頂いております。
オイルの事で、気になる様な事があればいつでもご相談くださいね~
さてそんなNEWESTをお試し頂いたお客様達をご紹介しますネ♪


こちらのA4をご存じの方もいると思いますが・・・・常連様のA4/B6qにNEWEST EURO OILをお試し頂きました。
こちらのA4はNEU SPEEDのJSP-Chipをインストールしていますので、ノーマル車に比べてブースト圧が高めにかかりますので、オイルの粘度も少し硬めに調整させて頂きました♪
写真は無いですが、銘柄が変わるのでエレメントも同時に交換致しました。
さて続いてもNEWESTのオイル交換でご来店のmk5/GTI♪




いつもはNUTECをご利用頂いていましたが、今回はNEWESTをお試し頂きました♪
こちらも銘柄が変わるのでエレメントも同時に交換させて頂きました。
次回のインプレが楽しみですね~

実は今回こちらのメイカーズオリジナルハイパーコイルもお買い上げ頂きました♪


実はこちらの商品ですが、ノーマルコイルから交換するだけでパワーが上がってトルクが増したのをしっかり体感できる商品です。
もちろんプラグもNGKイリジウムIXに交換させて頂きましたYo♪



装着したらこんな感じですが、この後、純正のカバーを付けたら全く見えませんが・・・(爆)
I様いつも当店をご利用ありがとうございます~★
次回もご来店お待ちしています。
さて続いてもNEWESTのオイル交換で御来店のmk4/WAGON♪


2.0NAなので少し柔らかめの設定で、スペシャルブレンドで交換させて頂きました。
しつこいですが、銘柄が変わるのでエレメントも同時交換させて頂きました♪



今回はメンテナンス中心のメニューで、ATFオイルも同時に交換させていただきました。
早速A/Tオイルパンをばらしたら、汚れたオイルパンの中を綺麗に洗浄出来たら、元に戻していきます。
最後にNUTEC ZZ-51改をA/Tチェンジャーで注入口から供給していきます。



オイル注入後はエンジンをかけてVCDSにて、温度を見ながら適正量に調整します。



すべての作業が終了したら、点検する為に試乗させて頂きます。
エンジン音も静かになり、A/Tの変速ショックですが全くなくなりましたYo~
常連様のSくんですが、とっても喜んでのお帰りでした~♪
A/Tの変速ショックでお悩みに方、一度ご相談くださいネ~お待ちしています。
明日も天気予報も雨模様になってますが、沢山のお客様の御来店お待ちしています。

Page top