メイカーズオリジナル4pot 2PブレーキKIT!!

こんばんはNISHIOです。
本日は一日中、雨模様でしたネ[#IMAGE|S57#]
そんな中沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。
前回から引き続き、作業日誌を更新してまいります。
さてオイル交換でご来店のA3/8P 3.2L♪




オイルは当店人気のNUTEC NC-50/51をスペシャルブレンドでエレメントも同時交換させて頂きました。
お客様から帰宅途中にTELがあり、交換後の変化を体感頂き、とっても喜んでもらいました。
また次回もオイル交換お待ちしていますネ♪
さて待ちに待った″MACARSオリジナルBBK″の装着でお預かりのmk5/GTI♪




仕様ですが、メイカーズオリジナル4POT(モデナ)332mm・マルチスリット・低ダストパッド・メッシュホースetc・・・。
今回はホイールに合わせて、キャリパーを特別にフライス加工し、表面をブラッシュド加工で仕上げてみました♪
バランスを考え、リアの純正キャリパーもブラックにペイントさせて頂きました。
こちらのブレーキKITですが″10台限定″で販売させて頂いてますが、残り後わずかですYo~♪
気になる方はお早めに、お問い合わせくださいね~



Nクン・・・こんな感じで満足頂けましたか??
次回も宜しくお願いしますネ★
本日は簡単ですが、また次回はがんばって更新しますネ♪

Page top