【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

イメージ変更

みなさまこんばんは。
今日はお店が休みなので、ワタシ、TEAM MACARS 補欠のKAZUがブログを・・・
先日はimp.のスタコンお疲れ様でした。
ワタシは所用のため打ち上げには参加できませんでしたが、お借りしたTTRでドライブ楽しませていただきました!
そして、笠岡に行かれたみなさん、お疲れ様でした!
ワタシは休暇が取れなかったので不参加でしたが、全開走行楽しんでこられたことでしょう♪
実は、2週間程前から体調を崩していて、遂に先週木曜日にダウンしてしまいました。。。
夏場の高熱はホントしんどいですね。
みなさんもお気をつけください。
さて、前置きが長くなりましたが、ブログのヘッダー(上部)の画像と、ホームページのエントランスの背景画像を変更しました。
今回は、TEAM MACARS 1軍のHIROさんとtoshiさんのマシンをフューチャーしました。
※ホームページの背景は、MACARS専属カメラマン ko-1師匠よりいただいた画像を基に製作しています。
マジ、この2台はカッチョイイです。
MACARS STYLE と NISHIO ism を分かりやすく表したマシンだと思います。
スタコンで撮影させていただきましたみなさんの愛車の写真は、ホームページのギャラリーに少しずつアップしていく予定です。少々時間がかかりますが、気長にお待ちくださいね♪
では!

Page top