GW中ですがキャンペーン大好評!!

こんばんはNISHIOです。
昨日・今日と沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
当店も明日から2日間休業致しますが、その間は大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
折角の連休なので、どこかに行きたい所ですが、今回はたぶん家でゆっくりしてるかな!?
皆さんはどこかにお出かけですか?? また沢山の土産話でも聞かせて下さいネ♪ 本音はお土産の方が・・・(笑)
さて先日ですが常連様に誘われたので、仕方なくこちらに・・・


私 お気に入りの "一徹ラーメン" を食べに行ってきましたYo♪
先程も書きましたが、誘われたので仕方なくですよ・・・仕方なくネ(笑)
写真の野菜サラダは採れたて新鮮で、家庭では味わえない素材のおいしさでした♪
さて、先日ですが、MINI/R56にセキュリティーの取付を♪




VIPER 350Vをご注文いただき、取付致しました♪
MINIなんですが、年式によって随分と取付け(配線レイアウト)に差があります。
今回のMINIはとても苦戦しました(^_^;)
何とか当日中に無事、納車できました。 M様、いつもご利用ありがとうございます。
続いては、オイル交換でご来店のmk3/GLI♪




オイルはいつもの "NUTEC NC-40/41" をスペシャルブレンドで交換しました♪
キャンペーン商品の "NC-82" もしっかり注入しました。
Sクン、そろそろタイヤも減ってきているので、早めの交換をオススメしますYo~!
またのご来店お待ちしています♪
引き続いて、バッテリーの交換でご来店のmk5/GTI♪


バッテリーは当店オススメの "MOLL M3 plus K2 75Ah" に交換致しました。
初めての車検を受けた後、3年経ったくらいが交換時期の目安です。
バッテリーですが常に在庫していますので、いつでも即取付可能ですから、気になる方はお問い合わせくださいネ☆
関東からRS4/B7でご来店頂きました♪


実は、今回が2度目のご来店で、聞けばご実家がこの近くだそうです。
折角だったので、お互いのRS4を乗り比べしてみました。
いろいろと参考になる事があったので、良い機会になりました!
H様、またこちらに帰省されたときはぜひお気軽に遊びに来てくださいネ~お待ちしています♪
E90/M3でご来店のT様♪




こちらの商品は "メイカーズオリジナル ドライカーボンミラーカバー" です!!
とにかくクオリティーは最高にいいので、気になる方はぜひお問い合わせくださいネ♪
ちなみにE90・92/M3用はただ今欠品中で、取り寄せに少し時間がかかりますがご予約お待ちしております♪
T様、いつもご利用頂きありがとうございます。
次の大物が入荷次第連絡入れますので、それまで首を長くしてお待ちくださいネ☆
続いては常連様がA5/B8でご来店♪




これから必要になってくるエアコンですが、これはエアコンの添加剤で人気商品の "NUTEC NC-200 コンプブースト" です。
それと、こちらのバックランプ専用バルブ "CATZ ハロゲンウェッジ T16 スプリームホワイト" に交換しました♪
S様、いつもご利用ありがとうございます~☆
例のブツは入荷次第連絡しますネ♪
そんな昨日のメイカーズの店頭はこんな感じでした。


B6/S4、E90/M3、B7/RS4 2台、B8/A5が並んでました。
1日にRS4が3台も集まる事なんてなかなかないですもんネ~!
なぜか他の皆さんが遠くに止めて歩いて来られたの気のせいですか!?
さて本日ですが、朝から息子(次男)のサッカーの試合を観戦に行ってました♪




お店は息子(長男)に任せて来たので、朝からしっかり洗車を沢山お願いしました♪
張り切ってカメラ持って、いい所撮ろうと頑張ったんですがこれがなかなかいいシャッターが切れないですネ(^_^;)
試合の結果の方も、たまにしか見に行かない私が応援に行ったのですが、残念な結果になってしまいました(ToT)/~~~
この試合に勝てば市民大会で、決勝戦でしたので、最終結果は3位に終わりました。(^O^)
そんな中、お客様から連絡が入ったので、会場を後に・・・お店まで戻る事5分(笑)
さて本日最初の作業は、各種コーディングでご来店のA4/B8♪


今回、新規でご来店頂きました。
メニューは『DRL』 『ニードルスイープ』 『リバースミラー』 『ラップタイマー』のコーディングを設定・変更いたしました。
S様、初めてのご来店ありがとうございました。次回もお気軽にご来店くださいネ♪
続いては、A3/8Pでご来店のM様♪


この時期、人気が急上昇する "NUTEC NC-200 コンプブースト" を施工致しました。
その他にもいろいろご相談頂きましたが、ゆっくりお考えくださいネ~♪
またいつでも気軽にご連絡ください。
ブーツ交換でお預かりしていたmk5/R32♪




前回のオイル交換時に下回りを点検した所、ドライブシャフトブーツが裂けてきており、グリスが周りに飛び散っていました。
すぐに部品を発注し、交換作業をいたしました。
今回は純正グリスではなく "NUTEC NC-100 スーパーマルチパーパスグリス" をご利用頂きました。
こちらのグリスは、オールマイティに使用出来るグリスで、今回みたいにドライブシャフトジョイント等の様々なベアリングの寿命を延ばしてくれる商品です。
M様、次回のご来店お待ちしています☆
窒素ガスの充填でご来店のパサート/3C♪


キャンペーン延長中の窒素ガス充填ですが、常連様のRYO君にもしっかり体感頂きました。
RYOクン次こそは・・・アレですか??(謎爆)
続いても窒素ガスの充填でTOUAREG/W12のお客様がご来店♪


T様ですが、とっても喜んで頂けたようで、作業が終わり店を出られてから、わざわざTELをくださいました!
T様、いつもいい情報をありがとうございます。またこちらのブログで紹介させていただきますネ☆
オイル交換でご来店のmk3/VENTO


オイルはいつもご指名の "ガルフ No.1 PRO 5W40" をご利用頂きました。
Sクン、その他のメンテナンスもぜひお任せ下さいネ♪
さて続いてもオイル交換でご来店のmk4/GTX




こちらも "ガルフ No.1 PRO 5W40" をエレメント同時交換致しました。
Kクン、部品が入り次第連絡入れますネ! 本日は有難うございました(^O^)/
またまたオイル交換でご来店のE46/クーペ318i




オイルは"NUTEC NC-50/51" をスペシャルブレンドで、エレメントも同時交換しました。
次回はミッションオイルの交換お待ちしています。
そんなこんなで、本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
明日から2日間お店をお休みしますので、皆さん6日以降にお会いしましょう☆

Page top