夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

Audi TT/8S S-LINE & 事故修理+STEK PPF施工+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より事故修理でご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回は比較的軽症な事故でしたので、車輛のフレームまでダメージには至らなくてホッとしました。

今回はフロントバンパー・バンパーグリル・フェンダー・ヘッドライトの交換となりました。

新品パーツが全て揃った所で修理開始!!

まずは破損したフロントバンパーを脱着してまいります。

ヘッドライトは新品パーツへ交換する前にフェンダーを塗り終わってから最後に交換を行います。

フロントバンパーの仮合わせを行います。

全てのパーツが塗り上がり組み上げたのがこちら。。。

細かなパーツは全てキレイに清掃を行ってから組み付けます!

追加でヘッドライトはSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

STEK PPF施工のブログはこちらから。。。

完成後がこちら。。。

軽症な事故でしたので、フレームにも何も影響も無かったので本当に良かったです。

お預かり時よりも更にキレイに仕上がって、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のY様、当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・メンテナンス・車検以外にも鈑金修理も行っておりますので安心してお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする