【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8S S-LINE & 事故修理+STEK PPF施工+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より事故修理でご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回は比較的軽症な事故でしたので、車輛のフレームまでダメージには至らなくてホッとしました。

今回はフロントバンパー・バンパーグリル・フェンダー・ヘッドライトの交換となりました。

新品パーツが全て揃った所で修理開始!!

まずは破損したフロントバンパーを脱着してまいります。

ヘッドライトは新品パーツへ交換する前にフェンダーを塗り終わってから最後に交換を行います。

フロントバンパーの仮合わせを行います。

全てのパーツが塗り上がり組み上げたのがこちら。。。

細かなパーツは全てキレイに清掃を行ってから組み付けます!

追加でヘッドライトはSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

STEK PPF施工のブログはこちらから。。。

メイカーズディテーリングブログ

完成後がこちら。。。

軽症な事故でしたので、フレームにも何も影響も無かったので本当に良かったです。

お預かり時よりも更にキレイに仕上がって、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のY様、当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・メンテナンス・車検以外にも鈑金修理も行っておりますので安心してお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top