【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Ferrari 812 Superfast & Tubi Style EXHAUST SYSTEM!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社で車輛販売させて頂いたFerrari 812 Superfast ですが、追加でパーツをオーダー頂きました!

そんな中、ようやく待ちに待ったEXHAUSTが入荷してきましたのでご紹介!

Tubi Style EXHAUST SYSTEM

オーダー頂いたEXHAUSTがこちら。。。

・TUBI STYLE EXHAUST WISH VALVES ¥736,000(税別)

・TUBI STYLE EXHAUST CENTRAL X PIPES ¥299,000(税別)

早速、リフトアップして作業開始!!

マフラー交換前にPCCBブレーキシステムは傷が付かない様にしっかり養生を行います!

続いてはアンダーカバーを脱着して純正マフラーを脱着してまいります!

慎重に純正マフラーを脱着します!

外した純正マフラーとTubi EXHAUSTがこちら。。。

続いてはXパイプを脱着してまいります。

思った以上に純正パイプは外れにくかったです。。。

無事脱着完了!!

Tubi Style EXHAUST SYSTEM & 純正EXHAUST

Tubi Style EXHAUST SYSTEM Xパイプに対して純正はストレート構造!

簡単そうに見えますが。。。装着する方がもっと大変でした!!

排気漏れも無く無事装着完了!!

続いてはリアマフラーを装着してまいります。

最後に排気漏れがないかしっかり確認を行います!

最後にアンダーカバーを装着して全ての施工が完了しました!

完成後がこちら。。。

納車前に手洗い洗車を行いました。

早速、オーナー様と試乗させて頂きましたがEXHAUSTの音質・音量共に大変満足して頂けました!

今後のツーリングも楽しみになってきましたネ♪

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top