【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi B6/A4!!

こんばんはNISHIOです。
今年もあとわずかとなってきましたね
皆様は、年末にむけての大掃除はお済ですか??
私は全く手が付けられない状態です~(汗)
さて本日は、お預かりしていたB6/A4の納車日♪
ただ今キャンペーン中のペイントプロテクション・フィルム(ライト・スモーク)を施工しました。全体が引き締まりましたネ!!
emblem一式もブラックアウトにコーディネイト♪
来年にはホイールも入荷しますので・・・今後の進化が楽しみな1台です~☆
I様 今年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

OIL交換でご来店・・・B6/A4 KAZUクン登場!!
写真を見て分かると思いますが・・・このA4はリフトで上げるのに、2トンジャッキがいるのでリフトアップするまでが結構大変です~
今日は勉強の為に、KAZUクンに自らやっていただきました♪
やっぱり彼もメイカーズの一員なので、手慣れたもんです・・・これからもお願いね☆
実は年末に向けて想像以上にOIL交換が多くて・・・発注はしてたんですが、NC-40・41がまだ入荷しておらず・・・代わりにNC-50・51で代用しました。
明日には入荷しますのでまだの皆さん 年越し前にご来店お待ちしています♪

修理でお預かりのB6/A4の納車♪
ドライブシャフトブーツを交換しました。
ついでにバッテリーもかなり弱っていたので、MOLL M3plus K2に交換しました。
年越し前に、納車出来て”ホッ”としたのか・・・写真の撮りますれは内緒です。
Iクン来年も宜しくお願いします♪

在庫のGolf mk4のOIL交換時に・・・
年式が経った車のOIL交換時にゲージの抜き・差しを繰り返すとスリーブが”ボキッ”と折れてしまいます。
国産車ではあまり無いですが・・・外車のほとんどがプラスティックで出来ているので消耗品として扱います!!
皆さんのは大丈夫ですか??早めに点検・交換をオススメします。

明日は通常営業ですから、皆様のご来店お待ちしています♪

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top